当院での新型コロナウィルスに対する対応について

ウィルス

 

幸伸ボディコンディショニングの高野です。

テレビや新聞では連日、新型コロナウィルスの注意喚起が行われています。

当院は完全予約制で不特定多数の方と接触するということは考えにくいので、感染の心配は少ないです。しかし、なかには「施術を受けに行って感染したら嫌だな」という方もいっらしゃると思うので、当院での対応についてお知らせいたします。

【当院での対応】

1.施術前後には手の消毒を実施


2.完全予約制で一対一での施術のため、不特定多数との接触はありません


3.施術後に枕カバーやタオルを交換


4.スタッフはマスクを着用


5.咳エチケットの励行


6.器具は施術後に消毒


7.お客様の予約がない時間帯や休憩時間には、小まめに院内を換気


8.スタッフは朝体温を測定


9.キャッシュレス決済を導入しており、手指の接触を減らします

 

また、セラピストに発熱がある場合には、今回のコロナウィルスに関係なくお休みとさせて頂きます(セラピストの発熱や体調不良で、お休みとなる場合には予約をされている方にこちらからご連絡いたします)。

当院では以上のように対応しています。

テレビで報道されている通り、手洗いやアルコール消毒が感染対策では重要となります。また、睡眠不足などの生活習慣の乱れは免疫力の低下を引き起こしますのでご注意くださいね。

コロナウィルスの影響もあり、いつもより屋内で過ごされることが増えるかもしれません。屋内で過ごすことが増えると、普段より歩くことが減ったり、体を動かす機会が減りやすくなってしまいます。

人間の身体は動かないと痛くなるように出来ています

いつもより運動量が減って痛みが増すことがありますので、自宅での体操やウォーキングなどの有酸素運動は行うようにしてみてください。

【編集後記】

子供が楽しみにしていた「しまじろうのコンサート」がコロナウィルスの影響で中止になりました。

家に帰ると3歳の長男が「コロナウィルスでなくなったんだよ」と教えてくれました。

コロナウィルスって何?って聞くと、

「コロナはいい人なんだよー。お家に連れて行ってくれるよー」と言っていました。どうやら息子からすると、コロナの名前のイメージはいい人みたいです。

 

★新商品が入りました★

ご来店頂き試着いただいた方に大好評!!たくさんのご注文を頂いております!
インナーマッスルを着ているだけで働きやすくする新商品が入りました!

「新発想体幹サポーター」コアフィット!

日本人の90%OVERが左にずれているって知っていましたか??

研究結果から日本人は左にコア(体幹)の捻れがあるそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓

https://physio-condition.com/corefit/

 

★腸内環境乱れていませんか??★


・便通が悪くて、いつもお腹が張っている・・・
・運動・食事制限をしているが痩せづらい・・・
・肌荒れ・ニキビ・抜け毛が多い・・・
・睡眠不足・寝つきが悪い・・・
・すぐに疲れてしまう・・・


こんな悩みはもしかしたら腸内環境が悪くなっているかもしれません。


そんな方に腸内環境を改善するサポートとしてサプリメントで栄養素を摂るという方法もあります。

 

腸内環境を整えるサプリについては、
詳しくはこちらをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓

http://physio-condition.com/organic/

 

~お客様からのメッセージは私たちの励みになります~

待ち時間などお時間をお取りいただけるお客様(3分程度でできます)はよろしければ当店の口コミをお書きいただけるとありがたく思います。

良いことも悪いことも当店の今後のみなさまへのさらなるサービス向上の為にご意見をいただければと思います。

①★で5段階評価をして

②口コミを書いていただいて

③投稿で完了です。
(2~3分でできます)

下記から口コミページへつながります。
 ↓ ↓ ↓ ↓
https://g.page/kohshin-bodyconditioning/review


口コミにはGmailのアカウントが必要になります。
お持ちでない方は取得方法をご案内します。
こちらからご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://米子腰痛整体.com/blog/category26/entry197.html

 

【完全予約制】ご予約はコチラから
予約受付時間 8時半~20時(火曜日定休)
【完全予約制】火曜日定休
予約受付時間 8時半~20時