緊急事態宣言解除後の整体院 幸伸ボディコンディショニング新型コロナウィルスに対する感染予防について

コロナウィルスで自粛生活

 

 

【腸内環境サプリを10名様先着で無料プレゼント!詳しくは記事の下の方をご覧ください】

こんにちは!

整体院 幸伸ボディコンディショニングの高野です。

5月14日に鳥取県では緊急事態宣言が解除されました。

当院では、緊急事態宣言後も引き続き新型コロナウィルスに対する感染予防を実施していきます。

当院での新型コロナウィルスに対する感染予防を動画でご案内しております。

是非、下の動画で当院の感染予防をご覧ください。

https://youtu.be/Ok_ZS7FJAyA
https://kishiropt.com/whiteboard-animation/” rel=”noopener

また、動画で案内している以外にも下記の感染予防を行います。

【当院での対応】

1.施術前後には手の消毒を実施


2.完全予約制で一対一での施術のため、不特定多数との接触はありません


3.施術後に枕カバーやタオルを交換


4.スタッフはマスクを着用


5.咳エチケットの励行


6.器具は施術後に消毒


7.お客様の予約がない時間帯や休憩時間には、小まめに院内を換気


8.スタッフは朝体温を測定


9.キャッシュレス決済を導入しており、手指の接触を減らします

 

【無料プレゼント企画!】

自粛生活で生活のリズムが崩れている方もいると思い、鳥取県の緊急事態宣言が解除されたタイミングで無料プレセント企画を行います。

自粛生活で乱れた腸内環境を整えるために、

腸内環境サプリ「オーガニックビューティー10日分」を先着5名様に無料プレゼント致します。

ご希望の方はLINEやメール、もしくは来院時に無料プレゼント企画のことを高野にお尋ねください。

来院時に腸内環境サプリを無料でプレゼントいたします。

数には限りがございますので、ご希望の方はお早めにお申込みくださいね☆

 

【編集後記】

3歳の息子と公園に行ってきました。

スズメが三羽くらい集まってて、近づいてもあまり逃げません。

息子にスズメ可愛いねと言うと、

「スズメは僕を食べるために集まって来たんじゃない?」「スズメ怖いー!抱っこー!」

怖がりなのは知ってたけど、まさかスズメにビビってて笑えました

 

★新商品が入りました★

ご来店頂き試着いただいた方に大好評!!たくさんのご注文を頂いております!
インナーマッスルを着ているだけで働きやすくする新商品が入りました!

「新発想体幹サポーター」コアフィット!

日本人の90%OVERが左にずれているって知っていましたか??

研究結果から日本人は左にコア(体幹)の捻れがあるそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓

https://physio-condition.com/corefit/

 

★腸内環境乱れていませんか??★


・便通が悪くて、いつもお腹が張っている・・・
・運動・食事制限をしているが痩せづらい・・・
・肌荒れ・ニキビ・抜け毛が多い・・・
・睡眠不足・寝つきが悪い・・・
・すぐに疲れてしまう・・・


こんな悩みはもしかしたら腸内環境が悪くなっているかもしれません。


そんな方に腸内環境を改善するサポートとしてサプリメントで栄養素を摂るという方法もあります。

 

腸内環境を整えるサプリについては、
詳しくはこちらをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓

http://physio-condition.com/organic/

 

~お客様からのメッセージは私たちの励みになります~

待ち時間などお時間をお取りいただけるお客様(3分程度でできます)はよろしければ当店の口コミをお書きいただけるとありがたく思います。

良いことも悪いことも当店の今後のみなさまへのさらなるサービス向上の為にご意見をいただければと思います。

①★で5段階評価をして

②口コミを書いていただいて

③投稿で完了です。
(2~3分でできます)

下記から口コミページへつながります。
 ↓ ↓ ↓ ↓
https://g.page/kohshin-bodyconditioning/review


口コミにはGmailのアカウントが必要になります。
お持ちでない方は取得方法をご案内します。
こちらからご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://米子腰痛整体.com/blog/category26/entry197.html

 

【完全予約制】ご予約はコチラから
予約受付時間 8時半~20時(火曜日定休)
【完全予約制】火曜日定休
予約受付時間 8時半~20時