INTERVIEW

痛みの悩みからの解放
喜びの声

  1. HOME
  2. インタビュー
  3. 急に坐骨神経痛になり、歩くのが苦痛でした。病院では痛み止めを処方されるだけでしたが、ここで初めて手当をしてもらい、脊椎をひとつひとつ丁寧に調整してもらうことで痛みが改善しました。

Fさん 坐骨神経痛
60代

坐骨神経痛のお客様の声

急に坐骨神経痛になり、歩くのが苦痛でした。病院では痛み止めを処方されるだけでしたが、ここで初めて手当をしてもらい、脊椎をひとつひとつ丁寧に調整してもらうことで痛みが改善しました。

当院に来られる前はどんな症状で悩んでいましたか?
急に坐骨神経痛になり、歩くたびに足に痛みが走り苦しんでいました。
当院を知ってすぐに来院しましたか?もしすぐでなかった場合、それはナゼですか?
インターネットで知り、すぐに予約を入れました。
当院を選んでいただいた理由はなんですか?
他に知っている所もなかったので、インターネットで知りました。
実際に当院で施術を受けられた感想はいかがですか?
丁寧にやさしく施術をしていただいて、いつの間にか寝てしまうくらいリラックスします。
他の治療院(病院、接骨院、鍼灸、マッサージ)と比べてどこか違うところはありましたか?
他のところは知りませんが、脊椎をひとつひとつ丁寧に調整されるところは、スゴイを思って受けています。
同じような症状をもっておられる方にメッセージをお願い致します。
私の場合、病院でレントゲンやMRIをとってもらいましたが、痛み止めを処方される程度のことでした。ここに来て初めて手当をしてもらったような気がします。