INTERVIEW

痛みの悩みからの解放
喜びの声

  1. HOME
  2. インタビュー
  3. 膝が痛くて歩くのがやっとだったけど、痛みが軽くなって仕事も普通通り出来るようになりました。

Tさん 膝の痛み
50代

膝の痛みに悩む方

膝が痛くて歩くのがやっとだったけど、痛みが軽くなって仕事も普通通り出来るようになりました。

整体院 幸伸にこられる前はどんなお悩みがありましたか?
慢性的に膝が重たく、なんとかやり過ごしていましたが、仕事からの帰宅時、前方の障害物を避けようと、ふいに横へ足を踏み出した時、膝がくの字に固まってしまった。膝から「ガクッ」と音がした気がした。歩くのがやっとだった。
当院を知ってすぐに来院しましたか?もしすぐでなかった場合、それはナゼですか?
ネットで調べて、すぐに予約した。病院に行っていたが、痛み止め、注射しかなく、次は大病院でMRIうぃ撮ってくる様に言われた為、手術とかを考えると怖くなり、病院ではダメだと思った。
当院を選んでいただいた理由はなんですか?
膝の痛みは良くならない、仕事は行かなければならない、連休で病院は10日休み、なんとかしなければ・・・・、ワラにも縋る思いだった。今の痛みを少しでも減らしたかった。
実際に当院で施術を受けられた感想はいかがですか?
思った以上に今の状態を数値化され意外だった。「これ位で目どが立ち」・・・と先生の話に希望がみえた。ぜったい、ここで治そう、先生を信じて続けようと思った。一緒に頑張りましょうという言葉が心強いと信頼できた。
他の治療院(病院、接骨院、鍼灸、マッサージ)と比べてどこか違うところはありましたか?
他は余り解らないが、木のぬくもりとかかっている音楽が好き。やる事が明瞭で一つ一つの説明も解りやすい。幸伸さんとの出会いに大変感謝しています。ありがとうございます。
同じような症状をもっておられる方にメッセージをお願い致します。
人によって優先順位は色々だが、仕事、時間、お金と・・・・。しかし、何より健康。身体が動かないとどうにもならない。今よりも痛みを軽減して、今の状態をキープして・・・人生100年時代です。