INTERVIEW

痛みの悩みからの解放
喜びの声

  1. HOME
  2. インタビュー
  3. 冷えや肩の痛み、体調不良で悩んでいましたが、毎日の生活が楽になりました。基本となる身体作りをしてくれます!

Hさん 肩の痛み、体調不良
30代

冷えや肩の痛み、体調不良で悩んでいましたが、毎日の生活が楽になりました。基本となる身体作りをしてくれます!

整体院 幸伸にこられる前はどんなお悩みがありましたか?
冷えや足のだるさ、腕、肩の痛み、体調不良(出産とその後の育児による)。
そのお悩みを解決する為に何をされていましたか?
足ツボ、リンパマッサージ
それを行うと、どんな効果がありましたか?
その時はリラックスもして気持ちもよく、体もスッキリするが2~3日もその感じがもたない。
たくさんの整体院がある中で、どうして当院へ来院されたのですか?
身内からの紹介でした。親子で通っていて、さまざまな症状が改善されたよと話してくれたので。
整体院 幸伸の問診やカウンセリング、施術はいかがでしたか?
先生はずっと笑顔で話もしやすかったので、しっかり問診して頂けました。自分では気付いていなかった部分まで教えて下さり、1回の施術ですぐ体が楽になったのがわかりました。
他の治療院と比べてどこか違うところはありましたか?
先生の説明がとても具体的でわかりやすく、又すぐ効果が実感できます。普段の生活で気を付ける事や家でできるストレッチ等も丁寧に教えてくださる所です。
同じような症状をもっておられる方にメッセージをお願い致します。
ただ症状を改善するだけの整体院ではありません。「基本になる身体作り」をしてくれる所です。子供から大人まで家族皆で通えると思いますので、どこへ通ってもスッキリしない方はぜひ来院してみて下さい。毎日の生活が楽になるのを実感していただけると思いますよ!