INTERVIEW

痛みの悩みからの解放
喜びの声

  1. HOME
  2. インタビュー
  3. 寝ても歩いても腰痛がありましたが、こちらの施術で痛みがなくなり、体自体が変わっていくのを実感しています!

Sさん 慢性腰痛
50代

寝ても歩いても腰痛がありましたが、こちらの施術で痛みがなくなり、体自体が変わっていくのを実感しています!

整体院 幸伸にこられる前はどんなお悩みがありましたか?
バレーボールの時に腰痛があり、寝ていても、歩くのにも痛みがありました。
そのお悩みを解決する為に何をされていましたか?
整骨院で温めとマッサージ
それを行うと、どんな効果がありましたか?
その時はよくなったような・・・、でも、あまり効果を感じませんでした。
たくさんの整体院がある中で、どうして当院へ来院されたのですか?
日頃、心掛けることや、自分に合ったいい運動を教えてもらえると、知人から聞いたから。
整体院 幸伸の問診やカウンセリング、施術はいかがでしたか?
初めは痛かったところが、施術が終わる頃には、和らぐorなくなる。痛いところを確かめながら(探りながら)施術していただけるので、痛みの謎を解き明かしていくみたいで面白かった。
他の治療院と比べてどこか違うところはありましたか?
よくなるまで、とことん施術して下さるところが違います。施術していただいて、その時だけよくなった気持ちになるのではなく、日頃、心掛けることや、自分に合った運動を教えていただけるトコロも違います。
同じような症状をもっておられる方にメッセージをお願い致します。
先生と一緒になって、自分の体をみつめ直し、これから快適に過ごせるように導いて下さるところがすごいです。施術が終わって、運動を続けることで、体自体が変わっていくのが実感できます。