INTERVIEW

痛みの悩みからの解放
喜びの声

  1. HOME
  2. インタビュー
  3. 腰痛や五十肩で生活に支障をきたしていましたが、原因を探し出していただき改善。原因から良くしたい人におススメ!

Mさん 五十肩、腰痛
60代

腰痛や五十肩で生活に支障をきたしていましたが、原因を探し出していただき改善。原因から良くしたい人におススメ!

整体院 幸伸にこられる前はどんなお悩みがありましたか?
ギックリ腰をしてから疲れが腰にくることが多い。五十肩になって生活に支障をきたしていました。
そのお悩みを解決する為に何をされていましたか?
他の鍼灸院で治療していました。
それを行うと、どんな効果がありましたか?
お灸とマッサージは身体に合っていたが、そこの鍼灸院が移転してしまって、どこかいいトコロがないか探していた。
たくさんの整体院がある中で、どうして当院へ来院されたのですか?
知人に紹介してもらいました。
整体院 幸伸の問診やカウンセリング、施術はいかがでしたか?
親切丁寧で自分の体の特徴を知ることができました。
他の治療院と比べてどこか違うところはありましたか?
痛みの原因を一緒に探していただきました。会話術と両手の温かさ、指圧術は最高です。
同じような症状をもっておられる方にメッセージをお願い致します。
その場しのぎの病院ではなく、自分の体を一緒に治してよりよくしていこうという信念をもちたい人はぜひ幸伸へ!