INTERVIEW

痛みの悩みからの解放
喜びの声

  1. HOME
  2. インタビュー
  3. 慢性的な腰痛と首の痛みで悩んでいましたが、腰痛の悩みから解放され、腰痛予防のトレーニングで10kg痩せました!

Tさん 慢性腰痛、首の痛み
40代

慢性腰痛と首の痛みの方の声

慢性的な腰痛と首の痛みで悩んでいましたが、腰痛の悩みから解放され、腰痛予防のトレーニングで10kg痩せました!

当院に来られる前はどんな症状で悩んでいましたか?
慢性的な腰痛と首の痛みがあり、年間数回はぎっくり腰になっていました。

また、梅雨時期や台風シーズンには首の痛みで天気予報が出来るくらい(笑)でした。
当院を知ってすぐに来院しましたか?もしすぐでなかった場合、それはナゼですか?
夜中にぎっくり腰になり家中で鎮静剤を探しても見つからず、24時間営業の某スーパーへ行ってみましたが、薬剤師が不在だった為に鎮静剤を売ってもらえず一晩中苦しんでいました。翌日、貴院の存在をネットで知り、藁にもすがる思いですぐにお伺いしました。
当院を選んでいただいた理由はなんですか?
私は地元の人間ではなく転勤族なので、ネットで貴院を知りました。

そのネットに書かれていた情報が大変分かり易く、ここなら直してくれるのではないかと。(もうひとつは、高野院長の写真が載っていましたが、その笑顔が決め手の一つです!)
実際に当院で施術を受けられた感想はいかがですか?
身体の状態を見て下さり、誇張することもなく、『2ヶ月通ってください。治ります』と言われた時は、『え!!一発で治らない(治せない)の!?』と正直思いましたが、その後の高野院長からのレクチャーで良く理解できました。

何年も歪んだまま放置してきた身体が一発で治ることはなく、正直な方だと思いました。
他の治療院(病院、接骨院、鍼灸、マッサージ)と比べてどこか違うところはありましたか?
他県でも柔道整体師・カイロプラクティック・接骨院・口コミの紹介が無いと行けない所等、色々な所でその都度治療してもらってきました。

高野院長は身体の痛みを取るだけでなく、看板通り【ボディ(身体)のコンディショニング】も調整してくれます。腰や首の痛みはなくなりましたが、それが私が通い続ける理由です。
同じような症状をもっておられる方にメッセージをお願い致します。
宣伝に偽りなく、私は腰痛の悩みから開放されました。その他にも腰痛予防の一環として各種トレーニング方法も体調に応じて教えてくれます。私はそのトレーニングにハマってしまい3ヶ月で10Kg痩せましたが、そんなメリットもあります。高野院長は勉強熱心な方なので行くたびに新しいネタも出てきます。おススメします。ぜひ通院を続けてみて下さい。